SB赤缶カレー 後半 お父さんたまにはカレー作ってね

1 tweet
ちょっとサラッとした
野菜ゴロゴロな普通にしてみました
(笑)
ジャガイモ入れたから
少しトロ味が付いたかな

と言うわけでわけで
とりあえずカレーが出来ました
出来るだけ忠実に普通のカレーに(笑)
普段、ジャガイモとか入れないけど
入れろと書いてあったから
溶けないように(笑)
うーん意外と普通のルーのような感じで
なんか、素朴なカレーです

これは、
ぜひお父さんに作ってもらいたいなあ〜
男子厨房に入らず
そんなカッチョええオッサンもいいけど(笑)
残り人生、
カレーぐらい挑戦してみても
ええんやない?(笑)
夏はカレーだな。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#SB赤缶カレー #お父さんカレー #カレー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account