街が活気を取り戻したな!なんだか嬉しい

0 tweet
我が家が好きな
味噌ホルモン炒め(笑)
辛いけどうんまい
にんにく芽と豚肉炒め?
ニンニクが甘くてね〜
申し分ないお味
気になってた油淋鶏(ユーリンチ)
このソースが甘辛で美味しいですね
言わずと知れた
青椒肉絲
安定のうまさ
特別な味では無いけど
やっぱりお店で食べる美味さ
裏切らない美味しさです
少し前に出かけた
近所の街中華のお店
少し閉めてたけど復活してた
んでさ、
土曜日の夕方だったけど
既に予約でほぼ埋まっててね
6時頃までに一回転するテーブルもいくつか
おいおい満席で外にも並んでて
スタッフの走り回る姿、厨房の鍋をガンガン振る音
カチャン!カチャン!チン〜!♪
いらっしゃませ〜って声
各テーブルのお客さんの満面の笑顔と
笑い声、生ビール!コール(笑)

いやあ〜なんか久しぶりだよね
コロナが長引いてたから
余計かもだけど
これこそが、
大繁盛!(笑)
リピート間違いないから
益々繁盛するよね

我が家も年に何回か?しか
滅多外食しなかったから
余計に嬉しくてね
凄く幸せな気分になれました
やっぱりお店、商売ってこうじゃなきゃね(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#繁盛店 #街中華 #飲食店の活気

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.