まあ〜暑いけど、みんなどうしてりゃあすかね?

0 tweet
早よ食べんと溶けるで
気が気じゃないショット(笑)
毎日毎日、
暑いねえ〜って言うのも暑いわ(笑)
とにかく外に出ないのが1番だな
先日休みに家族が某シャトレーゼさんへ(笑)
出かけるって聞いたので付いて行ったけど
シャトレーゼって凄いよね(笑)
ほんといろんな和洋菓子が揃ってて
オッサンでも何にしようかなあ〜って
ウロウロしちゃう(笑)
でも、外は40℃近く
アイスに決まっとるだろう〜
って事で『大人のチョコバッキー』ゲット
とにかく溶けちゃうといかんで
お店出たらすぐ食べたわ(笑)
あれさあ〜3本くらい食べんと
身体冷えんよね〜(笑)





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#シャトレーゼ #シャトレーゼ最強 #大人のチョコバッキー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account