夏が終わりましたね(笑)

なんか漢字の画数が多いけど(笑)
いやあ〜
別に高校野球ファンでも無いし
ナンチャッテ野球好き程度ですが
思えば、(笑)
愛知県予選を観に行って
どこが勝つとかより
あの熱戦をリアルに体感できることが
何より感動的な…みたいな事から

今日はいよいよ甲子園決勝戦
全てにおいて圧倒的に甲子園を味方につけた
慶應高校さんが優勝
仕事で8回からしか観てませんが
なかなかエキサイティングな試合でした

昭和なオッサンとしては
そもそも長髪ってどうよ?から始まって(笑)
でも慶応が優勝ってなると
ホラ!髪型なんかなんでも優勝できるんだぜ!的な
これからの時代を感じるウェーブを感じました
練習が短いとか
自主性を重んじる楽しい野球?
もう昔の高校野球のイメージはどこにも無いですね
時代の流れですかね

それにしても
アルプス席の慶応の応援団も
物凄かったしね
色んな意味で時代が大きく流れて
新たな時代を感じる
夏の高校野球、甲子園でした。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夏の甲子園 #慶応高校優勝

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.