八月も終わったなも

青い空の時間帯
一瞬で赤くなった空
暑い暑いと言い飽きたけどが
まあ〜いつまでも暑いなも(笑)

ほんでもよう〜
今朝はおみゃあ様
ハケで掃いたような雲の夜明け前でなも
刻一刻と一瞬一瞬色が変わっていくで
ほりゃあ目が放せなんでえか
まあ〜どういうふうだしゃん
ほりゃあ〜綺麗やったわ
まあ〜夏の空だにゃあわ
秋だわ、秋!
わかるきゃあ?(笑)
でゃあてゃあよう
日の出の30分くりゃあ前が綺麗だわ
いっぺん観てみやあ〜
ほんなもんどえりゃあええで(笑)

さあ〜秋が始まります
ワクワクしますね(笑)
以上8月最後の夜明け前現場からでした!





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夜明け前 #秋の始まり

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account