待ちぼうけも楽しい

待ってる間見上げた空が 気持ち... 待ってる間見上げた空が
気持ちのいいblue sky
涼しい風も吹いて昇天しそうだった(笑)
最近は夫婦だけの生活にもやっと慣れてね
気楽に気長に無理せずやってます
そんな中、
いつも買い物に出かけた家人は
帰るコールが来てね
要するに買い物の荷物をクルマまで
取りに来い!って意味合い(笑)
まあ〜行きたくない時もあるけど
断ると後で大嵐が吹き荒れるでさ(笑)
大人しく取りに出向くんだが…
早く出ると外で待ってなきゃいけないわけで
あまりパジャマや下着で出るわけにもいかず
いわゆる部屋着ってやつ(笑)着て
待ってると
どっかで見られてるといかんで
スマフォ見たり仕草気をつけてみたり(笑)
ふと空を見上げると
突き抜ける青空、涼しい風が吹き抜けてね
身震いするくらい気持ち良くて
思わず昇天しそうでした(笑)
日常でも結構楽しめちゃうおしょうです。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#買い物に荷物運び #買い物待ち

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

御同輩、やはり家内安全が、一番ですね。(笑)
Posted at 2023-09-01 04:35

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

ファルコンさん…(笑)
ありがとうございます♪
そうですよね
家内安全ですね(笑)
Posted at 2023-09-03 03:03

People Who Wowed This Post