悲報って?

いつもと違う綺麗な包み??
??(笑)
気のせいか野菜多め…(笑)だな
悲報って言われて
全く思いつかない平穏な我が家(笑)
お昼休みに、
やれやれ〜といつもの車中メシを
いただこうと広げたら??
あれ?なんか包みが綺麗な気がする
いわゆる、
違和感!(笑)??
それとなくスマフォをいつものように
開くと、
 
  悲報です
  お弁当箱を間違えました

とLINEが
??
ほんとにありがたいことですが
悲報と言われても何のことか
全く思いつかない
平穏な我が家です(笑)
だから
お弁当箱??
箱だけ間違えた?
包みだけ?
いや、違うか
全部間違えた、取り違えたらしいのだ(笑)
あーーーー!そう言うことね
やっとわかるのに少し時間がかかる
頭の処理速度がメッチャ遅くなってる
ジジイです(笑)

?ってことはだよ
って蓋を開けると何かなあ〜
ご飯が少ないのはいいとして
オカズがヤケに野菜が多いし
それよりなんか盛り付けが細かく
品よくしてないか?(笑)
同じ材料でこうも見た目が違うんだ
って
もうどうでもいい考察して
どうも物足りない気がする
お昼をいただきました(笑)

まあ〜さあ〜
平和だよなあ〜(笑)

ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#お弁当箱間違い #愛妻弁当 #旦那弁当

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account