夜明けに一直線の飛行機雲

一直線に飛んでいく機影
意外と無い朝の一枚です
しっかし、
コロナに振り回され
ようやく通常に戻ったかなあ〜と
みなさん思われたかな?
でも、
おしょうだけかもしれないけど
物凄く世の中景気が悪いよね?
コロナ禍でもインフラは大丈夫とか
言ってたけど、
そのインフラさえもどこも元気が無いようですね
まあ〜こんだけ物価が上がって
給与がほんの少し上がったくらいじゃ
追いつかないよね

そんな中、
ガイアの夜明けやガッチリマンデーとか
拝見してると…
あるねえ〜(笑)
景気とか全く関係なさそうな会社さん
それどころかスっごく伸びてるような
どうやら見てるところが違うようだわ(笑)

なんでも景気や社会のせいにしててもしょうがないから
誰もやって無いようなジャンルに
挑戦していく姿…
なんだか勇気づけられたおしょうです
老体の重い腰あげてさ(笑)
もうちょっと頑張ってみようかと
朝陽から飛び出す機影に
そんなことを思い出しました。







ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.