札幌のおじさんおばさんにお世話になりました

随分と優しいお顔立ちで迎えてくれてね(笑)
おばさんのノリ…伝わってますかね?(笑)
あまり難しい顔する人じゃないけど(笑)
随分年輪を重ねられたなあ〜と
なぜか2人でリフトなんか乗っちゃって(笑)
不思議な関係
おしょうがスリムに見える
背中と2人の間合いが妙に…(笑)
実は今回、なかなか会えない叔父さんが
札幌在住でね
とりあえず会いに行こうと思ってたら…
空港や駅まで迎えに来てくれました
母の弟なので、まあ〜まあ〜後期高齢者だよね(笑)

昔から大らかな人で
子供の頃、文字の書き取り宿題で
「枠に捉われるな、男は大きく、大きく書け!」って叔父さんに指導されて
枠を無視して大きく大きく書いたら先生にどえりゃあ叱られた(笑)記憶
まさに北海道向きな大きな身体と心?をお持ちです
(昔はもうちょっと細かったかな?)

叔母さんは
お茶目で可愛いアーティストで
ノリの良さが凄く楽しい方でね
若い頃バイクで叔母さんとこに立ち寄ったら
ヘルメット持って待ってた…(笑)
え!と思ってたら
ヒョイと後ろに跨って腰ギュッと手が回り
飛ばして〜飛ばして〜ヒューヒューって(笑)
そんな事もありました
伝わってますかね?(笑)

そんな素敵な尊敬するご夫婦ですが
お二人とも生死に関わる大病を経験されたとは思えない
愛も変わらずな楽しい空気満載で
圧倒されるおしょう…やっぱり上に上がまだまだ居る(笑)
あ!昔は
兄弟ですか?とかお父さんですか?って聞かれましたが
叔父さんです!
謹んで説明させていただきました

言うまでもなく短い札幌滞在はノリノリな
最高な時間でした〜

おじさんおばさん大変お世話になりました。
また行くでね(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#おじさんおばさん #札幌

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account