やっと柿の季節かな?

手前の2つはトロトロでっせ(笑)
先日大野町でゲットした柿
まだまだ季節じゃないらしいけど
いわゆる『富有柿』って種類?畑?じゃないらしいけど
並んでるものはまだまだ黄色っぽいから
とにかく赤いものを選んできたが…

           アタリ!(笑)
   大当たりだわ

もうねえ、トロットロの透明なヤツは
絶品です
これって、
今時はこう言うの色味過ぎる?悪くなってるって
言われちゃうのかなあ〜?
アホだ!こんな美味しいヤツ(笑)
いやあ〜久しぶりに美味しい柿をいただきました
もっと寒くならないと、初霜降りるくらいじゃないと
富有柿は出てこないけど
今年は急に来るよ!
ホラ!急いで探してね
美味しい柿を…(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#富有柿 #岐阜の柿 #柿

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account