やっと秋らしい昼時ですね

ここにもひじきが…(笑)
青空の青い光がお弁当に当たるって
意外と少ないんだよねえ〜
まあ〜ほんといつまでも暑かったけどさ、
やっと、やっとの秋らしい気候になってきたね
朝晩の気温差に体調崩されてる人が
続出な私の周りです

最近気がついたけど
ここんところ青空が青いね(笑)
青空って一言で言うけど
毎回全く色も違うし
そもそも『青空の青さ』が違うことない?
真夏の青と秋の青、
秋の昼時に青空が気持ち良くて
お弁当食べるのも楽しいです

そこへ、
岐阜基地のエアショーが近いから
練習?訓練が連日繰り広げられててね
いろんな飛行機がいつも違うところ飛んだり
秋の青空を思いっきり突っ切っていく
輸送機ががほんと気持ち良さそうです

秋、楽しんでますか?




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#愛妻弁当 #秋の昼ごはん #秋の青空

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account