新しい機能?好奇心旺盛なオッサンです(笑)

恐縮です♪(笑)
もうさあ〜オッサンの好奇心が止まらない(笑)
先日iPhoneの写真のアプリ触ってたらさ、
まるで幽体離脱か?みたいな
自分の画像だけ離脱すんねん!!
知ってた?
驚いたのなんのって!(笑)
んでもね
自分の画像は取れるけどそれをどうやって保存
んで、
画像とかに貼り付けるとかでズーーっと止まってたけど
見つけちゃったもんねえ〜(笑)

こう言う新しい機能見つけると
年甲斐もなくワクワクしてなんでも切り取って
編集したがる悪ガキまんまのおしょうです(笑)
面白いよねえ〜

まあ〜年々寂しい、暗〜い話題ばっかのジジイですが
結構好奇心の塊でさ
いろんなことまだまだやってみたいのさ(笑)
おかげさまで、
今年も割と元気に過ごさせていただき
皆様のおかげでなんとか生かされております
まだまだ早いですが
取り急ぎましてお礼まで
今年もありがとうございました〜




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#画像切り取り #画像加工

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.