雨上がりの朝が好きです

水面に映る空の色や輝きが素敵でね
撮ってる時はわからないけど
画像で見返すとドキドキします(笑)
水面の粒?の大きさやカタチがまた良くてね
大きすぎても小さすぎてもアカン(笑)
雲を次々に照らしていく朝陽の
ダイナミックなグラデーションがたまらなく好きです(笑)
でもさ、
近所からは完全に不審者、盗撮してると
きっと思われてるわ(笑)
夜半の雨音で起きたり
窓からサーサーーー♬とか
ザーーーーーー♫とか聞こえると
妙に和んで過ごすのが好きなおしょうです
いわゆる、
528Hzの波動ってヤツか?(笑)
そんな
数日前の雨上がりの朝、
雨が降った翌朝は結構ワクワクして
夜明け前の東の空を見に外へ
時にはほぼパジャマ状態の時も…(笑)
 
雨の降った雫が織りなす世界が
物凄く好きでね
雫に映る景色や色、空の輝き
それに…雫の大きさとかカタチとか
まあ〜ドキドキして写真撮りまくるけど
撮ってる時はほんとわからないのさ(笑)
後から画像見て自分で
 
キレイだなあ〜ってね
自分の世界に入ってるわさ(笑)
 
そんな、
身近な自然を大切に楽しみたいし
楽しめることが幸せです。
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#夜明け前 #雨の雫 #雨上がりの夜明け前 #雨上がりの朝

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account