自称『日本夜明け前の会』のおしょうです

夜明け時間が早くなり
やっと自分の生活ルーティーンの中で
楽しめる季節です(笑)
blogを書くデバイスがiPadなんですが
寿命で電源が入らず騙し騙し使ってましたが
いよいよ終わり…(笑)
(なんだか自分を見てるようですが)
型落ちのiPadをゲット!
大人のおもちゃかな…
 
さて、
季節が移ろいやっと良い時間帯になってきました
『日本夜明け前の会』のおしょうです
誰にも平等に領受出来る
夜明けのゴールデンタイムですが、
特に日本人?にとっては心や気持ちの余裕がないと
領受出来ないという
なんとも不幸な人が多いように感じます
 
こんな事ばかり言ってると
アンタは暇か?とか(笑)
んじゃあ〜
アンタは暇も余裕も無いのか?(笑)
と言いたくなるわさ
でもおしょうも最近までは全くそうでした
日々追われててそれどころじゃない?
何十年を送ってたからね
 
それにしても
1年に何回あるのか?晴天の美しい夜明け
見られるだけでも相当に
ツイテル、ツイテル〜ラッキーだ!って
皆さんが思えると良いなあ〜
世の中もっと平和になれるように思います?(笑)
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#夜明け前 #日本夜明け前の会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account