72時間のドラッグストアを観て

まあ〜新宿だからねと思ったけど
実に色々な人が来店しててへえ〜ってね
もう10年くらい、テレビは録画したものしか観てません
なんかテレビのリズム?番組枠?に生活を仕切られるみたいなのが
嫌でね(笑)
 
そんな観てる好きな番組にNHKの72時間ってのあってね
先月だったか…
新宿の24時間営業のドラッグストアをやってた
まあ〜眠らない東京だし
色々な輩がみえるだろうなあ〜って思ってたけど
想像を超えて大都会に住む生き様みたいなものが
凄く感慨深くて良かったです
なんかね、
皆それぞれの生活環境や境遇のなか
順応しながら頑張ってらっしゃるのが
感動的でね
人って…どんな環境や境遇にあっても結局、
 
   自分がどう生きるか?どうしたいか?
 
それが大事だなって改めて感じ思いました
経済や社会中で生きてるけど
それぞれの自由に、一生懸命好きに生きればいいわけで
あまり回りに振り回されないで淡々と
ただ生きる
 
還暦前に今更ですが学ばせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#72時間 #NHK72時間

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.