久しぶりにちゃんとした喫茶店?やっぱりいいね

もう完璧なフォルムなナポリタン!(笑)
名古屋の板スパとは全く違うものですね
それにしても美味い!
よーーーく見てみるわかるけど
凄いよこの調理、完璧ですわ
よ〜作らんよおしょうは(笑)
このさあ〜
粉チーズとTabascoがええよね(笑)
そそられるわ〜
んでまたサンドイッチがええでしょ?
業界でいうところの
特食?ってクラスのパンかな
めちゃくちゃ柔らかいパンに定番の
ハムきゅうりレタスに卵焼き(笑)
コーヒーもね
炒りが濃くてお金を出して飲むテイスト
また風味もあって…完璧です(笑)
金文字じゃなくて銀文字?
これがまたええがね〜(笑)
上京して最初に訪れた下町にある
老舗な喫茶店へ
 
あのさあ〜
別にお腹空いてないし
クチも乾いて無いけど(笑)
吸い込まれるように…ね
いわゆる東京っぽいひとりのお客んがほとんどでね
よう〜混んでてさ、
東京の人たちってお行儀が良くて
それぞれの個人の時間を楽しんでるのが
お店の空気に出てる…
めっちゃいいよね(笑)
純喫茶までは行かないけど
絶対また寄りたい
何だろう?空間を時間を楽しみたい
とにかくゆっくりしたい…
そんな素敵な喫茶店
 
もう地方では個人の喫茶店がやっていけないし
やっぱり東京にしか無い文化になっちゃうのかなあ〜
記憶に残るお店です
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#喫茶店 #喫茶文化

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account