原宿駅 心の旅〜東京

正面じゃないけど素敵なアイビー
原宿駅からの〜表参道
なんか見るたびに都会っぽくて(笑)
どんどんイメージがかけ離れて行く〜
先日立ち寄った
『原宿駅』
我々の世代には(笑)一世を風靡?した
話題の駅でしたが…
あの木造の駅舎が好きで
ひょっとして…と思いつつも
やっぱりね、
アイビーの絡まる素敵な駅舎ではあるけど
全く違うセンシティブな素敵な外観でした
ガッカリするよりも
これからの原宿?今の原宿を観ることが出来て
なんだか歴史の遍歴の一部を観て
妙に納得しちゃってね
 
ヨシヨシ!(笑)
まあ〜そうだよね
 
それしても
やっぱり東京って凄いチカラとパワーで
時代を切り開いて革新して行ってる姿に
改めて納得したな
 
古いだけじゃ生きて行けないけど
それを生かして変化して行くこと
オッサンは妙に腹の落ちたよね
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#原宿 #原宿駅

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

原宿も随分変わったようですネッ
渋谷も 風景が 随分変わっていました
時の流れと共に 色んな物が変わっていくんですよねぇ~
昭和生まれとしては チョット寂しい 気分 デス
Posted at 2024-06-21 11:50

People Who Wowed This Post


ねえ〜ちょっと寂しいね
どうしても昔の引き出しから引っ張っちゃうよね
年と共に…(笑)
でも新しい原宿も素敵でね
今度はもうちょっとゆっくり出かけたいな
そんなふうに思いました
Posted at 2024-06-22 04:03

People Who Wowed This Post


新しい 原宿・渋谷 久しく行ってみたい と 思いました
また もし行かれたなら 写真 見せて下さいネッ 📷
長~く生きていると 昔の記憶のまま現代を生きてる って感じですもんねぇ~
都会なんて 5年行かないと ガラリと変わっていそう です (笑)
Posted at 2024-06-23 07:28

People Who Wowed This Post