心の旅〜東京 銀座線

地下鉄の特別車って機会が少ないから
余計にラッキー感を感じました♬
ランプ?が船のをそのまま持ってきた?(笑)
これもゴージャスでした
ベルベットのような座り心地で
色合いがまたゴージャス(笑)
昔はこんな素敵な椅子だったんだ
社内全体が木目で落ち着いてる
東京へ行くと都内中心部は山手線と銀座線の乗車率が
圧倒的に多いおしょうです(笑)
なんでやろう?
銀座線って主要なポイントを網羅してるような、
今回も浅草から乗車しましたが…
 
なんかえりゃあ上等な汽車の乗ってなも
明治村か?と思ったぎゃあ〜(笑)
 
と尾張の田舎もんにはクリビツギョーテンでね(笑)
これって随分前から100周年ってどっかで観た気がするけど
車両は初めて
都会の乾いた喧騒の中
なかなか味な事する東京メトロさんですね(笑)
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#東京メトロ #銀座線 #銀座線100周年

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account