初!35℃とか…暑い夏が始まったね(笑)

涼しげに見えるでしょ?
夕方、まだ33℃くらいあるのよ〜(笑)
今年初めて酷暑!でしたが
まだまだこれからですね
暑い時は…家や仕事場から出ない!(笑)
とにかくエアコンの効いてるところに
ジッとしてるのが間違いないですね
外仕事のみなさん、本当にお疲れ様です
 
それでも、
夕方まで我慢してビールをプシュっとね
はじめのビールは外の方が極上に感じます(笑)
今年もたっくさんビールを飲まなね
 
さあ〜暑い日は一刻も早く家に帰って
涼しいところでゆっくりしようね
明日のことは明日考えよう(笑)
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#35度 #夏のビール #酷暑

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

九州より あ・つ・い ू༼  ´ᗝ` ू༽溶けそぉ〜
Posted at 2024-07-06 10:12

People Who Wowed This Post