『タル活』で恐縮です!

おっとお〜顔が変わってる!!(... おっとお〜顔が変わってる!!(笑)
パッケージも秋らしくなって な... パッケージも秋らしくなって
なんだか期待が高まるね(笑)
へえ〜知らなかったでしょ?(笑... へえ〜知らなかったでしょ?(笑)
見た目と食べやすさでこんなサンドなんだね
早朝の出先で入ったセブンイレブン
そもそもコンビニに入る事がほとんどないけど
出先や早朝だとセブンだけ入ります(笑)
 
先日も、
そんな毎回毎回『タルタルフィッシュバーガー』ばかり
食べてるわけないじゃんね
そりゃあ〜チラッとは見るよ、見るけどさあ〜
って……
あれ?見た事ない色のパッケージ!!
おいおい、変わってるやんか!
と言うわけで今回も『タル活』です(笑)
 
そもそも、バンズの色が濃い秋らしい焦茶っぽくなってて
白身フライの形や立体感が主張されて…
それに、
一口目の口のサーフェスに入った、噛んだ感じ
それにタルタルソースの酸味がシャープで
インプレッション半端ない!(笑)
なんだこれ〜凄く美味しくなってるやないか!
 
いやあ〜侮るなかれ!
『タルタルフィッシュバーガー』(笑)
そろそろセブンさんから声がかかるか?
 
秋のお出かけにどうでしょうか?(笑)
#セブンイレブン #タルタルフィッシュバーガー #秋のタルタルフィッシュバーガー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

スイーツをはじめ、研究開発されてよくできた商品が増え。
コンビニ製品だと侮れなくなってきていますね。
Posted at 2024-10-22 14:35

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

ファルコンさん、全くです
ほんと研究されてるのがわかります
しかも、季節や長いスパンでのリニューアルなど
凄いですよねえ〜
Posted at 2024-10-24 04:12

People Who Wowed This Post