かなり辛い仕事(セミナー)(笑)

エントランスで小雪さんに微笑みかけられて
オジサンたちウットリ立ち止まってました
(笑)

今年はハイボールブームとかで
そのイニシアティヴを持つ?サントリーさんが
ウィスキーフェスタ2009’@名古屋を開催
され、招待されてのこのこ出かけてきました。
ウィスキーにそんなん集まるの?と思いきや
凄い人出でした。驚きました。だってウィスキーしか飲めないんですよ!
でも帰りは意識が朦朧とどっかの大臣のような
状態で(笑)ホテルマンたちと次の会合へ
出かけました。いやあ辛いセミナーだった(笑)
もう行かない?!?!と思ったような思わない
ような・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

MSHIBATA風

とりあえずハイボールです
ほんとうに美味しい!
Posted at 2009-05-13 17:07

People Who Wowed This Post



		
Posted at 2009-05-14 04:21

People Who Wowed This Post


名古屋東急さんのヴェルサイユがいっぱい

になりました
ウィスキーってこんなに人気あったのか?
Posted at 2009-05-13 17:07

People Who Wowed This Post


最後は 響 です

シビレました(笑)

新作のカクテルもあり、名古屋中のバーテンさんが
いる?っていうちょっと異様な雰囲気で
キレイナオネエサンたちがキャー!
美味しい!の連発
オヤジは遠巻きに響をくゆらせてました(笑)
Posted at 2009-05-13 17:10

People Who Wowed This Post


SUNTRYは角瓶がメインで売り出しているようですね、私はバーボンソーダが好きなんですが、角も試してみないといけませんね。
Posted at 2009-05-13 17:16

People Who Wowed This Post


試してみないといけません(笑)
Posted at 2009-05-14 04:22

People Who Wowed This Post


大変辛いお仕事ですね。

私がかわってあげられれば・・(笑)
Posted at 2009-05-13 22:04

People Who Wowed This Post


えーえー辛かったです(笑)

来年またあればお願いします
Posted at 2009-05-14 07:54

People Who Wowed This Post