モエたっぷりと街に新しいカフェの オープニング!

1 tweet
わが街で長く町おこしの先頭に立ってる NPO志民連いちのみや の
星野さんが新たな活動拠点であり街おこしのディスカッションが
出来るスペース com-cafe三八屋を開きそのオープニングパーティー
が開かれました
街であらゆるシーンでイベントを繰り広げてきたオヤジ仲間で
モエをプレゼント!普段お客様に提供することはあっても
自分で味わうことはあまりないのでモエってこんな味だったんだあ(笑)
美味しいね!の連発で久しぶりにたくさんいただきました
味を忘れるくらい飲まないのは業務に支障をきたしますので
仕方なく・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

めっちゃ美味しそうでしょう

至福の時でしたあ・・・・
Posted at 2010-09-01 20:20

People Who Wowed This Post


モエを MOET と思わずに「萌え」だと思って読んで変な勘違いをしていました。シャンペンですよね。(笑)
Posted at 2010-09-01 21:14

People Who Wowed This Post


やっぱそうきたかー(笑)

確かに萌えのほうが一般的ですね(笑)
Posted at 2010-09-02 14:57

People Who Wowed This Post


萌えカフェ・・・そう思います。
Posted at 2010-09-02 18:34

People Who Wowed This Post


モエって何かと思ったら、もう解説がありました。


KUMAさんが紹介されていたお店のことですね。
Posted at 2010-09-02 06:13

People Who Wowed This Post


タイトルにつられてきたら・・・(がっかり)
Posted at 2010-09-02 06:52

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

美味しそうですね

明日の晩はまた筋筋に冷やした泡で決まりです
Posted at 2010-09-02 07:08

People Who Wowed This Post