KUMAさんに助けていただきました!

1 tweet
先月末にPCの調子がおかしい・・・・と突然画面がフリーズってか
ロックしたっぽいのと電源がイカレテしまった。
さあ大変!!作りかけの見積もりやらお客様とのメール
えーーーどうしよう!もちろんバックアップをHDに取ったところ
だったので最悪は避けられたんですが・・
早朝にもかかわらずKUMAさんにお電話
代わりのマシンが偶然あって応急で復旧、ようやく新しい機種が
到着しKUMAさんところエキスパート(KUMA Jr)に
データの移行していただきまして落ち着きました。が、

今度はごらんのWin7。

新たな格闘中です(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おっ!

Win7ですか。
今 使っているのは 7 です。
おそろだね♪
Posted at 2010-10-25 07:18

People Who Wowed This Post


えーーそうなんですか(笑)
新しいもの好きですね
Posted at 2010-10-27 09:08

People Who Wowed This Post


7、いかがですか?
次のノートは7だと思ってるので。
まだ調子はいい(KUMAさんにバージョンアップしてもらってます)からずいぶん先の話ですが。
Posted at 2010-10-26 15:52

People Who Wowed This Post


まあなんでも動きが速いですね
PCが速く感じます
Posted at 2010-10-27 09:09

People Who Wowed This Post