カナダ好きの会

1 tweet
今年もノーザンライツ楓の会の皆さんが
クリスマス例会を開いてくださいました
出席者は少なかったですが、毎度とても
盛り上がるカナダオタクの方々です
何が盛り上がるの?といろいろな人に
聞かれますが、ものすごいマニアックな
カナディアン航空とエアカナダのイメージの差
とか成田発と名古屋発の便名(笑)とか
ヴァンクーバーのツーリスト会社の流れ(笑)とか
そんなことですが・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

共通の趣味があるっていいですね
それだけで盛り上がりますから
Posted at 2010-12-28 01:34

People Who Wowed This Post


はたから見てると摩訶不思議だそうです(笑)
この女性の持ってる青いバッグ・・・
ドラッグストアのものですが
これだけで大盛り上がりです(笑)
Posted at 2010-12-29 04:18

People Who Wowed This Post


お料理食べてみたいです。
寒の入り、まだですが
ちょっと早い寒中見舞いです!(●^o^●)
よいお年をお迎えください。
Posted at 2010-12-31 07:00

People Who Wowed This Post


ありがとうございます
Posted at 2011-01-01 06:28

People Who Wowed This Post


私もカナダ大好きです〜!(^▽^)
今年はぜひバンクーバーに行ってみたいです。
先にバンフに行ってしまいました。
お友達は月に2回も行ったそうですが、とっても良い所だそうですね。
Posted at 2011-01-05 11:32

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

Vanは住みやすいところではないでしょうか
気持ちがいい好きな街です
Posted at 2011-01-06 12:41

People Who Wowed This Post