昨夜はアメフトチームさんのパーティーでした

1 tweet
岐阜市のフラッグフットボールチームさんの納会をお手伝いさせていただきました
もうそりゃあたくさん召し上がるのでたっぷりのカレーやらお肉料理やら・・
スポーツマンらしく礼儀正しく気持ちの良い楽しいパーティーでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ローストポークです
Posted at 2011-03-26 19:37

People Who Wowed This Post


昨夜の岐阜は寒かったので
たっぷりのポトフ風ウィンナー
Posted at 2011-03-26 19:38

People Who Wowed This Post


パスタにエビチリ
Posted at 2011-03-26 19:38

People Who Wowed This Post


たっぷりカレー
ガーリックバターライスと
バターロールパンなどと食べていただきました
Posted at 2011-03-26 19:39

People Who Wowed This Post


もちろん 予算がちがうのでしょうけど、
先日 息子の部活のパーティーが淡路の某ホテルで開かれました。
こんなにお肉系はありませんでした。
炭水化物が主!!でした。。。
こんなお料理だったら大喜びです。
親も子も!
Posted at 2011-03-26 21:52

People Who Wowed This Post


今回も炭水化物多かったんですよ(笑)
Posted at 2011-03-28 06:52

People Who Wowed This Post


昨夜はありがとうございました。
テーブルの上は綺麗にナイ!状態でした。大変充実した内容で選手もファミリーも満足しておりました。近いうちにお店にも寄らせていただきます。
ありがとうございました!
Posted at 2011-03-27 01:10

People Who Wowed This Post


こちらこそありがとうございました!
大変お世話になりました
Posted at 2011-03-28 06:53

People Who Wowed This Post


さすがフットボールだけあって、ボリューブたっぷりですねー。
みなさん、がっつり食べたのしょうね。
これいってすぐ試合にいけそう。
美味しそう!
Posted at 2011-03-27 04:20

People Who Wowed This Post


食べっぷりがいいのは作る方も
やりがいがありますし楽しいです(笑)
Posted at 2011-03-28 06:53

People Who Wowed This Post

Liu

おしょうと笹のみこんにゃく さま。

はじめまして、声をかけていただきまして有難うございます。
お料理のお話は大好きです。

またおじゃまさせていただきます。
Posted at 2011-03-27 15:11

People Who Wowed This Post


こちらこそありがとうございます
Posted at 2011-03-28 06:54

People Who Wowed This Post