コメダ珈琲店

いつもこの『たっぷりブレンド』を頼みます(笑)
長い時間居るので足りないんだよねえ〜
『まるっとショコラ』?美味しかったなあ〜
木枯らしが吹く季節
たっぷりのコーヒーと甘いものそれに
本かSNSがあればサイコーです(笑)
先日久しぶりに帰郷してくれた母と姉
コメダ珈琲店さんで話しました。
一緒にご飯とか考えたけど
意外とコメダさんとかの方が話しやすいし
気軽です。待ち合わせが合わなくても
待てる(笑)ちなみのこの時も隣が
リカーマウンテン(酒販店)さんだったので
ゆっくり洋酒を観てて危うく時間に遅れそうだった(笑)
食べるところだと時間を合わせ無いといけないよね?

今や各地に広まるコメダ珈琲店文化?
まだまだこれからの時代とともに進化しそうですね
あって良かったコメダ珈琲店さんで。

おしょうはここのコメダさんが好きです(笑)
結構長きに渡って色々利用させて頂いてます。

コメダ珈琲店 一宮浜町店
0586-72-2955
https://goo.gl/maps/wHWsiTGiasrUJzVG9




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#コメダ珈琲一宮店 #コメダ珈琲店

People Who Wowed This Post

地元の大事な橋、川島橋

見た目には応急工事とかよくわからんけどね
相当な年月って事らしいです。

今年の春だったか?
川島の橋が通行止めって…

橋の橋脚の土台がえぐれたっってニュースやった。

先日川島の図書館(川島本の家)へ
ちょうど川島橋の全景が見えました。
目の前は、
瀬替えという結構大工事の真っ最中。
見たこともない大きなダンプとブルドーザーが
ガンガン工事を進めてました。

工事の説明に
普及見通しがのところに
相当な年月って…??
何?相当な年月って。

見通しが立って無いような膨大な工程ようです。

身近にも通勤に困ってる人が何人もいてね
他人事では無い事。

そういえば、ここの信号待ちがずいぶん橋が揺れてね
橋はどこも揺れるけど特にひどかったなあ〜
まあ後の祭りですがね
そんな状況を秋の木曽川見ながら
思いにふけった朝でした。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#岐阜県川島町 #川島橋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account