春の終わりの心の旅

1 tweet
宅から望む榛名山
次回は登ってみたくなりました(笑)
ここんところ夜寝苦しいこと
蒸し暑いし、
けどエアコンつけるほどじゃ無いしね
みなさんいかがですか♪

さて今回の心の旅
旅ってさ
その時の年齢で、あるいは取り巻く環境や仕事(笑)
家族まで…いろんな時々で同じもの見ても
全く感想や思いが違うこと改めて思いました。
今回、上州の姉宅に一宿させていただきましたが
現役退いてからは初めてだからか
今まで感じなかった事が色々とあってね
70近い義兄がまだ元気に仕事に出かける
姉も同じく朝も早くから仕事に走って行く姿
多分、以前はなんとも思わなかったけど
これからの自分の10年の手本のような
ある意味励まされました
そして母上も、
淡々と毎日を過ごしてて
淡々とってのがまた難しいし大変だけど(笑)

またね、回りの荒々しい山々姿からは
悠久の時を経てある今の景観
それこそ何も動かないけど(笑)
生きるチカラを得ました

また明日からボツボツ、淡々とやるかね♬
そんな大切な時間の心の旅でした。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#心の旅

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account