Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

全く効かないカタンドックメタル

thread
全く効かないカタンドックメタル
愛犬こたろうに、ノミダニを寄せ付けない無害な磁気製品のカタンドックメタル(7,000円ほど)を購入したが、全く?効かないようだ。

随分待たされ購入し、また期待していたが、がっかりした。

他の犬猫(例えば小型犬や毛の少ない犬、猫)には効くのかもしれないが・・・、残念〜。

カタンドックメタル 直径25mm
http://catandogs.jp/
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 19:08

結果教えてくださいね。

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2008-09-25 05:27

犬に負担な薬を使わずダニを寄せ付け

ずに済むならと、6,800円で購入しました。

フロントラインの効果が今月末までなので、来月半ば頃には分かると思います。分かり次第ブログに載せますね。
ただ、ダニのいなくなる時期だから・・・、結果が分かるか心配。

ところで、「ブログ仲間」というコンテンツを知らず活用していなかったのですが、本日内倉さんへ仲間にしてとお願いを出しました。よろしくお願い致します。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-25 05:43

もう「ブログル仲間」承認させていただきました。


話は違いますが「人と地球にやさしく」という言葉で Google するとこのページが最初のページに表示されます。トップではないですが、最初のページです。書き込み回数を増やすとトップになれますよ。きっと。

トップになってどうするのと聞かれると答えは無いのですが・・・

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2008-09-25 06:07

さすが、内倉さん。

ユニークなところに気が付いてくれました。がんばって活用しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-13 01:21

平成8年10月から書き込みがなかったんですね・・・。

久々ですねぇ・・・。

ところでこのメタルは素材はなんでしょうか・・・???

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-07-13 12:08

磁気製品ですが、軽いので鉄ではないようです。調べましたが素材は良く分かりません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise