Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

イスラム料理

thread
イスラム料理 店内とってもローカルちっくです... 店内とってもローカルちっくです!(・∀・) イスラム料理
サルタンモスクのすぐ近くにある「SINGAPORE ZAM ZAM」でムルタバを食べました。
ムルタバは、地球の歩き方arucoに「イスラム風お好み焼き」と書いてありましたが正にそんな感じです。
強い香辛料も使われてなくさっぱりとしていて美味しかったです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-30 02:37

たしかにお好み焼きですね。
わたし、何を食べたのかすっかり忘却のかなたです。

"Take away"なのね、やはり元イギリス領ですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-31 20:32

ローカルなお店でちょっとドキドキしましたが、ここはシンガポールなので大丈夫だろうと言い聞かせて・・結果、美味しかったです(*^^)v
とりあえず、チリクラブとチキンライスは食べましたよ♪
そう言えばインドも"Take away"でした。"Take out OK?"でも通じてましたが。

黄色い看板のお店がシンガポール・ザムザムです。2階で食べました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise