Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ここで後8日

thread
ここで後8日
窓を開けたいけど、開けたらいけないそうです。
逃げ出したくなる気持ち分かる気がします。
スーツケースを開ける場所もありません。

迎えのタクシーの中から見た桜、綺麗でした。
出所する頃にはもう散ってしまっているのかなぁ。
自業自得ですね、はい。
しっかり療養します。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-03-30 02:44

一人で退屈でしょうが、ブログルでもお愉しみください。(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-03-30 04:59

はい、そういたします。
ありがとうございます!

夕ご飯のお弁当、4種類くらいの中から選べました。
至れり尽くせりです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-03-30 16:01

私は父の最期を看取りに病院で感染、家族内クラスター、社内クラスターと散々でした 病状も中等症で酸素吸入、本人はケロッとしていたんですがドクター、看護師が心配していました 10日間退屈な入院生活を強いられました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-03-30 16:40

えーーー!!知りませんでした。
大変だったのですね。
doteさんのブログを見返してみます。
中等症で入院は怖いです。かなりキツかったと思いますが、ご無事で退院されて何よりです。
自分の身体もですが、周りに与えるダメージの大きさにめげてしまいますよね。辛かったと思います。

お父様を亡くされて寂しくなられましたね。
合掌

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-03-31 15:44

最初のころの感染で家族。会社クラスターになりましたのでブログUPはしませんでした
仕事相手が役所、役人からコロナハラスメントにもあいました!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-03-31 19:11

doteさんのブログをざっとですが、お父様の米寿のお祝いまで遡ったのですが記事は見つからず…
そりゃそうですよね、当時はブログにアップ出来るような雰囲気ではありませんでしたよね。
コロナハラスメントは今でもあります。ホテルの窓を開けると近隣住民から苦情が来るそうで、窓が開けられません。
窓と言ってもビジネスホテルの窓なので、レバーを引いてほんの少し角度を付けるだけなのですが。

コロナに罹って良かった事は1つだけ。
罹った人の立場になって考える事が出来るようになった事です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-03-31 19:28

doteさんも大変だったんですね
中等症とはきつかったですね

いつ、だれがなってもおかしくないないのに
「コロナハラスメント」だなんて酷いですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise