Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

新年度初訪問公演

thread
新年度初訪問公演
3日間、一歩も外出せずホームページのメンテナンスをやっておりました。

すっかりブログも手つかずで失礼しました・・・。

秋島チャターズの仲間たちが、今年初めての訪問公演をやってきました。

人を喜ばせることに、徐々に生きがいを感じはじめてくれたようで・・・大変うれしいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-02-09 04:00


    

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-09 06:26

人を喜ばせる基本は笑顔だと思います。


皆さん良い顔をしてますよね。
腹話術の人形と楽しくおしゃべりしてるんだと思います。

見てるほうも自然に顔が緩むんですよね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-02-10 01:26

加齢とともに、笑いが少なくなりますね・・・

なんとか、増やしてあげて、しわ伸ばし運動をさせたいと、人形たちが言っております・・・

People Who Wowed This Post

Commented by とも
Posted at 2009-02-09 18:51

アップ有難う御座います。

先日周先生からユーモアの四つの心得をお聞きしました。
?プラス思考
?挨拶
?感謝の気持ち
?心のこもった褒め言葉
そして心を開いて皆さんに接すると言う教えを学びました。
牛歩ではございますが、頑張ってみようと思うこの頃です。

ジャバニュース?29読ませていただきました。大変な作業ですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
アップ有難う御座います。
先日周先生からユーモアの四つの心得をお聞きしました。
?プラス思考
?挨拶
?感謝の気持ち
?心のこもった褒め言葉
そして心を開いて皆さんに接すると言う教えを学びました。
牛歩ではございますが、頑張ってみようと思うこの頃です。

ジャバニュース?29読ませていただきました。大変な作業ですね。

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-02-10 08:01

我々は牛歩戦術で成長しましょう!


急がば回れ・・・基本の徹底は最短距離だと信じています。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-09 23:50

サラおばあちゃんの風格ある笑顔に励まされる感じです。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-02-10 11:42

うちのおばあちゃんと、明日は新しい衣装で出かけます。


西東京市の障害者を支援する会の新春の集いに招いていただきました。

今ルンルン気分でいるようです・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise