Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

「やっぱ天才、とんねるず」を突然に

thread
「やっぱ天才、とんねるず」を突...
今日もまた「4行日記」

1.所用で熊谷に行く。2時間の打ち合わせ予定が30分で済んだ。昨日ヘロヘロながらもちゃんと書類つくっておいてよかった。
2.夜になってようやく越乃寒梅のダメージから完全復活。でもあれだけ気持ち悪かったのに頭痛は全くなかった。さすが銘酒。
3.夕食の一品にこんなのつくった。ただチンして調味料で和えただけのお手軽メニュー。http://cookpad.com/recipe/1268095
4.「♪タカさんタカさんカッコイイ ノリさんノリさんかわいい と と と とんねるず と と と とんねるず〜」と突然歌いだした娘。気持ちわかる。

記憶が途切れてから吐き気と悔恨の日々でした。
そんなに大げさなことではないですが、ようやっと復活です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-26 07:08

復活して良かったですね。
飲みすぎには気をつけてくださいね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-26 22:49

お恥ずかしいところを…
年に一度くらいこんな無様をさらしてしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise