Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

事業仕分けに噛みつく

thread
事業仕分けに噛みつく
今日の「4行日記」

1.9月から乗っている自転車散走データをExcelにまとめる。積算距離313km。まとめてみると結構サボってる日が…
2.UNIQLOヒートテックvsしまむらファイバーヒート製品比較。どちらも暖かさが売りだけど、素材の構成はだいぶ違う。実際着てみて評価しよ。
3.夕食はクックパッドでスープカレーパスタをつくる。最後のケチャップ投入が余計だったみたい。http://cookpad.com/recipe/1249310
4.ニュースを観ているとテレビに向かって娘が「うるさい!」とキレる。そこには蓮舫議員が威勢よく…「人が話しているのに途中でしゃべっちゃいけないんだよ、むかつく」だって。

先生のいうことに忠実な娘。蓮舫さんが担当者を怒り、いじめているように見えたのかな?
そのあと「チャンネルかえて」っていうことになり、蓮舫さんすっかり娘に仕分けされてしまいました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-28 18:24

自転車はサボっている日を見つけず、計算すると平均5キロくらいは走っていることになるので、年内の目標を500キロとか600キロくらいに設定してクリアできたら自分を褒めてあげましょう。野球の3割バッターは一流ですから。10のうち3出きれば一流です。

ヒートテックvsしまむらファイバーヒートの結果が知りたい!!

娘さんはしっかりしてますね!!
将来の蓮舫か?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-29 04:07

いまファイバーヒート着てるけど暖かい!
アクリルの比率が高めで、ポリエステルではなくナイロン使ってます。

確かに蓮舫さんに毒吐いてたけど、あの子も強い女タイプです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise