Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水天宮祭 花火と舟山車

thread
水天宮祭 花火と舟山車
今日の「3行日記」

1.のどが痛い、頭が痛い、肩が痛いの症状で発熱。午前中医者に行って点滴。午後はおとなしく寝ていた。
2.娘が夏休みの宿題に描いた絵がユネスコの「絵で伝えようわたしの町のたからもの」絵画展に入選。その表彰式があったけど寝ていたので行けなかった。
3.すりおろしたリンゴをもってきて「パパこれ食べて」だって。娘が擦ったみたいで甘くておいしかった。嬉しくて抱きしめてあげた。

昨夜ふとんに入るとゾクゾクして、夜中に2回のどが痛くて水飲みに起き、朝には案の定発熱。
大した熱じゃなかったけど点滴打って睡眠とってだいぶ回復した。風邪ひくなんて心が弱くなってるのか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-30 06:23

わぁ〜大変、お大事に。風邪ひくなんて・・・心ではなく体が弱っているだけです。ゆっくりお休みください。家族も私も少し風邪気味良く寝ています。お陰で太りました。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-30 15:24

書き忘れ、娘さん優しいね。それと入選おめでとうございます。素晴らしい!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-31 02:03

薬を飲んでたっぷり寝たおかげで、朝には熱が下がりました。
娘の絵は夏に観に行った寄居玉淀水天宮祭というお祭りで、それを題材にしてくれたことが嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise