Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

風邪に一番よく効くものは

thread
風邪に一番よく効くものは
今日は熱も下がった「6行日記」

1.熱は下がったけど病み上がりということで、小学校の資源回収は欠席させてもらった。
2.その分妻と娘が奮闘。軽自動車を乗り回し、荷物積んで降ろしてご苦労さん。特に娘は重たい新聞紙をヨッコラ運んでくれたって。
3.資源回収頑張ったのと絵画展入選のご褒美で、お昼はイタリアンバイキングのお店へ行く。スタッフがよく気が付き、きびきび動いて気持ちいい。http://www.dan-b.com/partire-i/
4.「口がまずくて全然食べられないよ」といいながらパスタ3皿にカレーまで食べる。どこが病み上がりなんだか。ちょうどハロウィーンのイベントで合計1500円のキャッシュバック。ラッキーまた行ける。
5.帰りにユニクロによって家族のいろいろを購入。「ヒートテックでがっちり!」と娘。
6.サンルートの段ボールをすりすりしながら「お世話になりました。また行きますのでよろしくお願いします」といって資源回収に出したらしい。ディズニーへ次いつ行けることやら。

風邪を一日でやっつけた。点滴、薬、睡眠、食べ放題なにが一番効いたんだろう。
そりゃやっぱりすりおろしリンゴですね。最近チューしてくれないのに昨日は特別優しかった。
今晩からTシャツ、スパッツ、ソックスとヒートテックで完全武装しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-31 07:35

油断は禁物ですよ。
無理せず、しっかり治してくださいね。
うちのチビも熱出しました。
私は3、6、7日と連続で依頼が入っていますので、風邪を引く訳には行かないので、用心します。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-10-31 23:32

ただ熱が下がっただけで調子にのってました。
まだのどは痛いし薬も飲んでいます。
気をつけます。
チビくんお大事に。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-01 12:13

ぶり返しはヤバイですよ。
粘膜とか荒れている状態なので、
再び体調崩すと長引きますよ。
お大事に!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise