Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

サプライズ!結婚アニバーサリー

thread
サプライズ!結婚アニバーサリー
今日は記念日「7行日記」その2

5.娘からサプライズ!「結婚記念日おめでとう」ってかわいらしいブーケとカードをもらった。そのメッセージがまた泣かせる。ありがとう。
6.私をスケッチにつれてって(永沢まこと)読了。その絵本の世界に惹かれた。ボクも絵が描けるようになりたい。
7.夜バレーボールの手伝いに行く。でも今日はメンバーがそろっていて御役御免。ウォーミングアップのとき、ひたすら体育館を走って1時間で引ける。

隣りに住むばあちゃんとやってくれました。昨日買い物に行ったとき、あのふたりの行動あやしかった。
「いままでそだててくれてありがとう」ってあなたが結婚するんかい。
なんてツッコミはやめといて、これからも育てます、いや守っていきますよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-01 16:11

結婚記念日おめでとうございます。
嬉しいですね。

絵は描ける様になりたいですねぇ。
下手でも、苦手でも、でたらめでも描く事ですよ。・・・そのくらいは、もうやっているのかなぁ?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-02 01:19

ありがとうございます。
毎日ノートに娘の顔を描いて、その日のおもしろ発言を書き込んだり、つくったもの、
行ったところ、買ったもの、食べたものなんかヘタクソですけど描いてます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-02 20:24

さすが!!
続ければ必ずモノになります。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-03 00:53

ノート術と本屋で立ち読みした「男の絵日記」 http://amzn.to/cZ67I9 を参考にはじめてみました。
まだはじめ3ヵ月なんですけど、継続していきたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise