Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

割ばし鉄砲44wagomu

thread
割ばし鉄砲44wagomu
今日は「4行日記」

1.隣に住むばあちゃん(母)が発熱してあさイチで病院に連れて行く。朝一番の病院はお年寄りでにぎやか。受付の人も同じこと何回も説明して大変ね。
2.ばあちゃんは風邪で点滴して、夕方に娘がリンゴを擦ってあげてた。夜には熱が下がったようで娘曰く「わたしが魔法かけておいたから」だって。
3.その娘「わたし寝る前が一番好き。まったりゆったりできていい」ってどういうこと?
4.ママさんバレーボールの練習に行ってきた。といってもボクの役目は娘の相手。あれでも一応メンバーのつもりなんだよね。

この間完成した割ばし鉄砲44wagomu。引き金を引くと5連射する優れもの?
ダーティーハリーの44magnumにも引けを取らない威力。
ジャグリングさん今度勝負です。http://jp.bloguru.com/gotodiy/c00006009/2010-11-08
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-08 08:30

良いことしましたね。
魔法が効いて明日には元気になることでしょう。
いつか天からご褒美もらえますよ。・・・きっと。

うちも最近寝る前は子供達が楽しみにしています。
私が本読んで、先日作ったペンライトスタンドで影絵してから寝ています。

きっと良い夢を見られることでしょう!!

私のは1発タイプですが、
勝負良いですね!!

負けませんよぉ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-09 14:54

魔法が効いたようで今朝早く母は姉妹旅行とやらに出かけていきました。
寝る前の本読み、影絵微笑ましいです。
勝負のために次はマシンガンつくっちゃおうかな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise