Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

熱い夢食べてるかいカップヌードル

thread
熱い夢食べてるかいカップヌード...
本みりんの日の「2行日記」

1.消しゴムはんこ。(津久井智子)を図書館で借りてくる。まる得マガジンのこまけいこさんとは使うカッターも使い方も違うみたい。
2.facebookのアカウント登録をした。まだ全然わからないけど、このSNSも活用していきたい。

鐘撞堂山山登りの楽しみのひとつはこの頂上で食べるカップヌードル。
1リットルのコッフェルでちょうど3個分のジャストサイズ。
わざわざガスストーブでお湯を沸かすのも、雰囲気があってなかなかよろしい。

カップヌードルの中でも山登りにもっていくのはチリトマト。
スープまで全部きれいに平らげます。

80年代に「熱い夢食べてるかいカップヌードル」っていうキャッチコピーの
CMありませんでしたっけ?

【今日のことば】
好きなことをしていると、どんどんパワーが湧いてくる。
また、いろんな不思議な出会いを体験し、チャンスが次々とやってくる。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」

プラススパイラルで運までも引き寄せてしまうパワーがみなぎる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-30 05:10

私のはガソリンタイプのストーブですが、
昔良くやりました。楽しいですよね。

秋にキャンプに行こうと思っていましたが、
もう寒くなっちゃいました。

来年の春にします。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2010-11-30 14:21

若い頃オートキャンプとか流行ましたよね。

このガスはその頃買ったもの。
20年も前のものをいま使ってます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-11-30 15:01

そうでしたか。
私もの同じくらいかも。
でも、ガソリンタイプは煤がでたりタンクもあるのでサビなどでもっと汚いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise