Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

にんにくパワーだ!おおぎやみそラーメン

thread
にんにくパワーだ!おおぎやみそ...
色の日の「3行日記」

1.藤岡の桜山温泉センターでひとっ風呂。サウナでたっぷり汗かいて、風の冷たい露天風呂でのんびり。疲れた体には温泉が一番。心も癒される。
2.おおぎやラーメンのにんにくたっぷり味噌ラーメンで体力回復。くさいけどうまい。たまったスタンプでギョーザもいただきました。
3.昨日のビデオをさっそく観る。妻が抽選でとったワンマンズ・ドリーム2っていうショー、途中で寝落ちして観れなかった。ビデオでも同じように居眠りしてしまった。

おおぎやラーメンの味噌ラーメン、月に一度は食べてます。

太麺にからむにんにくたっぷりでやや濃いめの味。
やっぱりみそスープとシャキシャキもやしがベストマッチ。

でも食べたあとはのどが渇いてしょうがない。
それににんにくパワーで口がくさくて困ります。

明日はボクに近づかない方がいいですよ。

【今日のことば】
自分の欠点と仲良くできるようになればしめたものだ。
欠点なんてたいしたものではない。
あなたという人間の、ほんの一部分にしかすぎない。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分らしさ”を愛せますか」

欠点なんてほんの一部。
それも個性と思えるくらいになれればなぁ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-06 18:37

ラーメン旨そう!!
味噌ラーメン昼飯にしたくなりました。
腹へったぁ〜。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-01-07 09:46

お昼はみそラーメン、夜はガストにしてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise