Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

木工体験 こんなのつくったよ

thread
木工体験 こんなのつくったよ
北方領土の日の「2行日記」

1.昨日の長豚剛ライブの余韻から頭の中で『交差点』がリフレイン。いい曲だなぁ。このあとYouTubeでnagabutafamilyチェックしよっ。
2.妻の腰痛でバレーボールの練習はお休み。レントゲンを見て先生が「多少骨の間隔が狭くなって…加齢かな?」っていわれたらしい。

昨日の木工体験、いぬのキーホルダーかけが完成。
図柄は最初から用意されてたものだけど、かわいくできました。

はじめは家のカギやクルマのカギをかければって思っていたけど、
娘は気に入ったようで「わたしのだから」と部屋へ持っていっちゃった。

毎月第一日曜日に木工体験やってるから、次はなにをつくろうか?

【今日のことば】
いい人生は、人とのいい巡り会いから生まれます。
自分ひとりの努力だけでは、成功はほど遠いです。
すばらしい人と出会い、いい刺激と教えを受けるから、
自分自身を高めることができるのです。
熊谷正寿「一冊の手帳で夢は必ずかなう」

自分の中のスイッチを切り替えたら素敵な人たちと多く出会えた。
また思わぬところで再会があったり。
そんな人たちからたくさん刺激を受け、自分を高めていきたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-07 05:53

かわいいじゃないですか。
こんなのがどんどん増えると良いですね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-07 14:59

すごく楽しかったんですよ。
娘も喜んでました。

また行ってじゃんじゃんつくります。

People Who Wowed This Post

マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-02-08 17:29

そんなぁ!

あたしの誕生日プレゼントだなんて・・・。

カワイイじゃないですかぁぁぁ(笑

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-02-09 15:03

北方領土の日はマルチさんの誕生日でインプットされました。
今度糸のこでスカイラインつくってみようかなぁ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise