Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

鐘撞堂山から御荷鉾山

thread
鐘撞堂山から御荷鉾山
豚の日の「2行日記」

1.なんだかすごく疲れててダルイ。まさか土曜日のアイススケートの疲れが今頃出てるってことはないよな。
2.足を持ってあげるとできるようになった逆立ち。学校では壁に向かってなのでできないみたい。「壁よりはパパのほうがいい」だって。壁と比較されても…

これも2月13日の鐘撞堂山山頂からの眺め。
御荷鉾(みかぼ)山がくっきりどっきり。

どっちが西御荷鉾山でどっちが東御荷鉾山だったけな?
御荷鉾山は御荷鉾スーパー林道から登るコースがあるようで、
頂上には木がないので群馬の山やなにやら眺めは抜群らしい。
今度登って御荷鉾山から鐘撞堂山を見てみよっと。

最近は近くの山ですら春霞でよく見えない日もあります。
でも今朝の御荷鉾山は雪で真っ白。
昨夜、山のほうは雪が降ったんですね。

今日は豚の日で思い出した。
今月は長豚ちゃんの農林ライブあるのかしらん?

【今日のことば】
期待が外れて失望することを避けたいのなら、
自分に対してだけ期待することだ。
そうすれば、自分の可能性は最大限にひろがり、
相手の人も自由になれるだろう。
レオ・バスカリア「”自分の人生”いきていますか」

自分に期待してんだけど失望というよりも自己嫌悪。
オレっていうやつは…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-02 05:33

壁よりしっかりしているということですよ。
これからも、どっしり、しっかり支えてくださいね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-02 14:38

ありがとうございます。
どっしり、しっかり、がんばるぞー!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-02 15:42

そうだぁ!!その意気だぁ!!
お互い頑張りましょ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-03 15:05

ブログ書くことで結構救われてます。
はい、がんばりましょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise