Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

テレビが転がり落ちる

thread
テレビが転がり落ちる
コラムの日の「1行日記」

1.めざましテレビの今日の占い、BADの12位。名刺をポケットに入れてパンパンおまじない。ミスなくなんとかのりこえた。でも大地震が…

寝室のブラウン管テレビがラックから落っこちてふとんの上にごろん。
リビングのテレビは妻が支えていたとか。

そんなテレビでは甚大な被害の状況が映し出され…

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-11 14:16

大丈夫ですか?

テレビはみんな繋いでありますので大丈夫でした。

地震対策も、再確認してやっておく必要があのそうですね。

余震も続いていますので、お互い気を付けましょうね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-12 16:03

28インチの旧型テレビが転がり落ちましたが大丈夫です。
寝ている夜中だったら危なかったかもです。

リビングのテレビは妻が支えていましたが、
その間キッチンでガッチャンガッチャンとグラスや皿が割れていたようです。

家の中の地震対策必要ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise