Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

テレビに映し出される惨状に

thread
スイーツの日の「4行日記」

1.朝起きてテレビをつける。とても山登りなんかしている気分じゃない。
2.テレビに映し出される惨状に涙があふれてくる。なんでこんなことに…
3.100均で耐震粘着マットを買ってきてパソコンに敷く。ただの気休め。
4.コマまわしをして遊ぶ日常。テレビの中にある悲惨な状況、不安、心配、悲しみ、苦しみ、それも受け入れがたいけど現実。

こんな状況、被災地で、避難所で、救助で頑張っている人たちがいる。
そんな人たちを応援したい。
ニッポン、ガンバレ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-12 07:42

うちも中途半端だった寝室に使っている部屋の地震対策しました。

節電、省エネにも努めたいと思います。
また、自分に何ができるのか考えています。

何ができるんでしょう?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-13 15:36

ウチも節電に協力します。
クルマにもできるだけ乗らないように。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise