Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

夕食はかえちゃんセット

thread
夕食はかえちゃんセット
財務の日の「2行日記」

1.壱番屋(7630)がココイチレトルトカレー6万6千食を被災地へ食糧支援。優待目当てだったけど永久保有銘柄に決定。
2.テレビで頑張っている人を見て、ネットで温かい言葉を読んでウルウル。花粉症?いや感激性です。人間て強くて優しい。

ラーメン、ギョーザにデザートにケーキがついた『かえちゃんセット』。
1,000円とちょっとお高いですがメッセージもつています。

頑張ってつくってくれたからきっとおいしいよ!

【今日のことば】
あちこちにとびながら並列作業をすることで、
思考回路が柔軟になり、
ふだん思いつかないことでも思い浮かべることができるのだ。
神田昌典監修 起業家大学著「「非常識に儲ける人々」が実践する 図解成功ノート」

山を歩いていたり自転車に乗っていたりすると、
思わぬひらめきってありますね。
なんかいろんなこと考えていてふと答えがでる感じ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-16 06:56

かえちゃんは商売人ですなぁ〜。
餃子が特に上手!!

閃きは実行しないと妄想で終わります。
実行に移す!!・・・頑張ってください。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-16 16:07

ジャンボギョーザ食べたくなってきました。
ボク、ギョーザ大好きです。

確かに、妄想ばかりです。
実行しなければ、ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise