Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

ポパイのように強くなれ

thread
ポパイのように強くなれ
マネキンの日の「2行日記」

1.妻と娘で初七日法要に行く。お寺さんによって様々、四十九日法要もきっちり四十九日目にやるそう。
2.花札くばって夕飯を食べ終わるのを待つ娘。こいこいをやったあとはコマまわしに付き合う。むかし遊びは楽しいね。

娘の大好物のほうれん草。
ひとりで1把をペロリしちゃいます。

元気の源、ほうれん草を食べてポパイのように強くなれ。

放射能で地元野菜が心配ですが、
ほうれん草食べられないと困っちゃいます。

【今日のことば】
遅咲きでいいので、毎日コツコツ勉強を続けて、
最終的に人生に勝利すればいいのです。
古市幸雄「「1日30分」を続けなさい!」

大器晩成でいきます。
それまでの過程も大切に。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-24 07:28

良く洗って食べれば大丈夫です。
ポパイのように強くなりますよ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-25 16:45

過度の情報に踊らされずに冷静に判断します。
洗って食べれば問題ないんですものね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise