Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

ろくなもんじゃねえ

thread
ろくなもんじゃねえ
作業服の日の「2行日記」

1.サッカーチャリティーマッチをテレビ観戦。代表レギュラーチームの強さと、もってる男キングカズーのゴールに酔う。日本は一つ。世界も一つ
2.夕飯の洗い物、娘がすべてやってくれた。節電でお湯を使わず冷たい水で。冷え切った手をギュー。ありがとう。

3月の農林ライブでの一コマ。

サビの部分で「みんな一緒に!」と長豚剛。
せーの「♪ろくなもんじゃねえ〜」

オレってほんとに、ろくなもんじゃねえ。
今日のボクは「♪ピー ピー ピー ゲリピー〜」

日曜日の桃の花見ハイキングは中止になったし、
やっぱり第一日曜日は農林公園ですね。

また、長豚さん聴いて元気を注入してこなくては。
っていうかライブも中止ってことはありませんよね。

【今日のことば】
まわりの人たちの状態は、あなたの将来を映す鏡だからです。
まわりの友人たちが普通の人たちなのに、将来のある日、
急にあなただけが金持ちになれるわけがありません。
本田健「幸せな小金持ちへの8つのステップ」

金持ちだとか金持ちじゃないではなくて、
まわりには人生楽しんでいる人が多い。
ボクも前向きに楽しんでいきたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-29 08:55

冷たい水での洗い物、お嬢さん偉いですね。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-30 16:25

ママのマネがしたいんですかね。
突然やり出したので、どうしたのかと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise