Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

あれっ、スカイツリーですか?

thread
あれっ、スカイツリーですか?
ヘアカットの日の「4行日記」

1.企業の被災地支援も様々。さわかみファンドの澤上篤人さんは応援したい企業の株を長期保有といっていますが、ボクとしては被災地支援している企業を応援したい。
2.Amazonでカウブランド無添加シャンプー詰替えをポチッ。愛用品です。
3.新学期に備えて娘がヘアカット。前髪が牧瀬理穂みたいに。って例えが古っ。
4.その足で図書館に行って本10冊借りてきたと。「パパ、お風呂から出たら、本読んであげるから、ちょっと付き合ってくれよベイビー」だって。

鐘撞堂山からスカイツリーが…
には見えませんね。

先日のチャリティーハイキングで教えていただいた不気味な建物。
これごみ焼却炉だったようで、いまは稼動していません。

ゴミが増えてとてものこの施設ではまかないきれなくなったとのこと。
むかしは近くに火葬場もあったそうで、なんだか雰囲気ありますね。

【今日のことば】
あなたは、死ぬ間際にどのようなことを考えたいですか?
「ああ、失敗が少なくてよかった」でしょうか?
それとも、「いろんな失敗をしたけど、今では全部いい思い出だな。
やりたいことはすべてやれた。ああ、楽しかった」でしょうか?
本田健「お金のIQ お金のEQ」

失敗ばっかし。
でも後悔はしてないですよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-05 07:39

ちょっと怖い感じの雰囲気ですね。
この煙突老朽化で倒れたりしないですかね?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-06 15:37

みんなで楽しいハイキングのときは、そんなに怖い感じではありませんでした。
でもこの写真はひとり自転車で行ったときのもので、ビビリーなもんでちょっと怖かったんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise