Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

サイクルモノレールくるくる

thread
サイクルモノレールくるくる
ガッツポーズの日の「4行日記」

1.昨日はあまり飲んでないのにタガが緩み疲れが一気にでたみたい。今日は一日くるくる目がまわってた。
2.土手沿いの『こだま千本桜』が満開。この時期、桜をみていると日本人でよかったって思う。でも目はくるくる。
3.新しいランドセルに黄色いカバーをつけて歩く一年生のちびっ子ちゃん。かわいいの。でも目はくるくる。
4.節電でバレーボ−ルはお休み中。「ストレスたまる」と言いながら妻の必殺キックがひとの腰に。お互い気持ちいいの。くるくるも回復。

華蔵寺公園遊園地サイクルモノレール、娘とくるくるひと回り。
満開の桜の中をえっこらしょっと。
ほとんど娘が漕いでくれました。

1周70円券2枚のデートです。
他の乗り物はみんなママとっていうしさ。

【今日のことば】
どんなに偉い人でも、本を読まない人間を尊敬する必要はない。
人によく似た生き物、サルに近いんじゃないかと思えばいいだろう。
成毛眞「本は10冊同時に読め!」

やべっ、最近全然本読んでないや。
未読本の山が高くなっていく。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise