Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金曜日の熊たちへ

thread
金曜日の熊たちへ
東京ディズニーランド開園記念日の「1行日記」

1.金曜日のお楽しみのおかげで一週間なんとか乗り切る。胃と腸がゴロゴロムニュムニュ、動きが活発すぎ。

金曜日の熊たちへ、またはムッシュマルチとゆかいな仲間たち。

金曜日に熊五郎でのマルチ会に初めて参加させていただきました。

喜界島を飲みながらの楽しい話。
タラの芽、ウドの天ぷらに麻婆豆腐、しめのエキナセアうどんにゴマ杏仁。

たまにはこんな日もいいですよね。
ストレス発散、元気注入。

父ちゃんまた頑張るよ。

【今日のことば】
私は、人生の幸せとは、どれだけ「好き」に囲まれているかで、
決まってくると考えています。
自分のことが好きで、住んでいる家、家族、友人、仕事、
地域を深く愛している人は、それだけで、もう十分幸せだと言えるでしょう。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」

マルチ会、またひとつボクの好きが増えた。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ゆかいなマルチたち
Commented by ゆかいなマルチたち
Posted at 2011-04-16 01:39

>ストレス発散、元気注入。

糖尿復活、薬注入。

焼酎が良いからと言って黒糖焼酎は良いのか?

丸ちゃんもまた頑張るよ。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-16 16:44

お世話になりました。
ゆかいなマルチたち最高です。

でも、インスリン注入とならないようにお酒はほどほどにですね。

週2とマルチー散歩で待ってろ正常値。

黒糖焼酎ダメでしたか。
ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise