Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桜ひらひらの農林公園で

thread
桜ひらひらの農林公園で
恐竜の日の「5行日記」

1.農林公園でお花見のつもりが昨日の風でだいぶ散っちゃってた。花びらひらひら、葉桜でも問題なし。
2.芝生の上でサッカーしたり、おにぎり食べたり、ハイボール飲んだり。
3.収穫体験はいちごとほうれん草。ほうれん草4株100円だって、安っ。
4.SSMライブでは仙台から来たヨッパーヤングさんのMCに心がズキン。被災者が見て感じた生の声が衝撃的で…
5.長豚剛のラストは魂の3曲『HOLD YOUR LAST CHANCE』『STAY DREAM』『逆流』。こんなときだから、パワーもらいました。

毎月第一日曜日は農林公園まつり。

今日は第三日曜日ですが、桜にあわせてか農林公園まつりで
フリーマーケットがあったり、SSMライブがあったり。

緑の芝生の上でひらひら散る桜にハイボール。
春爛漫でにぎやかな農林公園で過ごす、お金のかからない贅沢な休日です。

10時過ぎにはこんな感じですが。
お昼ごろには、ピクニック家族でいっぱいになりました。

天気のいい休日は、公園でお弁当がいいですね。

【今日のことば】
幸せは、目標にするものではありません。
「ふとしたときに、気づくもの」なのです。
本田健「幸せな経済自由人という生き方 ―ライフスタイル編―」

何気ない休日。
こんな休日を過ごせることが幸せなんだなぁって。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-17 08:27

たしかに、幸せはふとしたときに気づくものですね。

タローさんの日記はいつも幸せそうです。

私も幸せです。感謝!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-18 15:17

慎ましやかな幸せに感謝!
贅沢しなくたって十分です。

People Who Wowed This Post

マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2011-04-17 23:35

サッカーしておにぎりツマミでハイボールじゃ
やられちゃいます(笑)

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-18 15:27

金熊の戦利品のミラクルボディハイとトリスハイボールでいい気持ち。
その後、芝生の坂を娘と手をつないでダッシュ、酔いがまわりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise